ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

睡眠薬レイプ魔vs被害者女性

ジョギングしてました。最初家に帰った後すぐジョギング、と思ったけど右足首が違和感覚えたので8時過ぎまで休みました。7時までに行くつもりだったけど。十分すぎるほど休んだのか、調子よかった、死ぬ気で飛ばせた。距離3.8㎞+3.7km、タイム16:44,24:50.・幸い右足首傷まずに済んだ。さすがに息切れはしたけど。

2017.05.30(火)

睡眠薬レイプ魔と戦う被害者女性

 

 

睡眠薬レイプ魔・山口敬之(安倍晋三のお友達、安倍政権徹底擁護のジャーナリスト)のことが、ようやくテレビで報じられるようになった。
被害者の女性が顔を出して記者会見したからだ。 

被害者が顔を出すまで山口敬之の疑惑について、テレビが報じなかったことに疑問を覚える。
これも政権への忖度か? 

安倍政権を守るジャーナリストは、睡眠薬を飲ませて女性を犯すという究極の卑怯者にすら特典を与えられる。
山口レイプ魔は、官邸のアイヒマンと呼ばれる北村滋・内閣情報官に相談したらしい。
すると、一度出された逮捕状でも、警察が取り消してしまうのだ。
まるで警察ドラマのようなことが、現実に起こっているのだと、確信しなければならない。
そういう独裁政権が出来ているのだ。 

被害者女性は勇気が必要だっただろう。
性犯罪の厳罰化には賛成する。
共謀罪の審議が優先されて法案化が遅れているとも聞く。そこは心苦しくも思っている。

だが、共謀罪はやっぱり、環境団体や一般の市民団体も対象にされるということが明確になってきた。
今更かとも思うが、危険な法案である。 

共謀罪は廃案にすべきだし、性犯罪の厳罰化は必ず実現させねばならない。
正義が通る世の中にしたいものだ。

「山口敬之」の画像検索結果

https://yoshinori-kobayashi.com/13191/

 

「山口敬之」の画像検索結果おいやました!アイヒマンに守られてうれしいか!?クズやローめ!!

Shigeru Kitamura cropped 2 Shigeru Kitamura 201112.jpgおいアイヒマン北村!共謀罪法案をお前がかかわってるってことバレてっぞ!?そして共謀罪は反対だ!あえてな。

レイプ疑惑の山口敬之はやっぱり官邸と癒着していた! 週刊新潮対策を内調トップ・北村滋に相談したメールが流出

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6211/

 

ryukyushimpo.jp
 沖縄県は30日までに、名護市辺野古沖での新基地建設工事で、岩礁破砕許可を得ないまま作業が進んでいる状況を踏まえ、7月にも工事の差し止めを求める訴訟を起こす方針を固めた。併せて工事停止の仮処分も申し立てる。6月20日に開会予定の県議会定例会で訴訟費用に関する議案を提出する予定。「以下略」

 

琉球新報電子版】

 

やっと重い腰を上げた翁長。だが手遅れ感が否めない!とはいえ、やらないよりはましともいえるかも?