ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみ

うーん、俺が就職目指そうと思ったのは27のときかな>?

 

ジョギングしてました。今日も父ちゃんが先に歩きに行ってました。何とかウイついた。右足首治ってないにもかかわらず飛ばした。その影響(?)で右足首痛めかけた。大丈夫か無理して。距離5㎞、タイム27:00?

f:id:davidsunrise:20170716195234p:plain次は茨城かよ!ヒアリ

茨城でも「ヒアリ」確認 内陸部で2か所目 | NNNニュース

www.asahi.com昨日高校野球徳島大会でボークっていう反則行為で逆転サヨナラ勝ちしたゲームあったな。ちなみにおよそ20年前の高校野球愛知大会でも同様のサヨナラ勝ちがあります。和歌山で浜田サヨナラボーグないです!

ボーク - Wikipedia