ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

2017.07.26(水)

無残!安倍晋三

 

閉会中審査の安倍首相の答弁は、もう無残としか言いようのない状態になった。
しょっちゅう二人でゴルフをし、食事をしていた「腹心の友」加計孝太郎の学園が、獣医学部新設を申請していることを今年の120日に初めて知った」というのは、そりゃあ誰も信じない。

過去の安倍首相の発言では、とっくに知っていたことになっている。
313日の福島瑞穂議員の質問に応えた構造改革特区の説明資料に加計学園が候補となっていると記載されていた」というのは閣議決定までされている。
今さら答弁修正はあり得ないだろう。 

もともと加計孝太郎は安倍の「ビッグスポンサー」なのだから、何度も奢ってもらってるし、今回の「加計学園ありき」は、加計の「収賄」に対する安倍の「利益供与」なのだ。これは犯罪である。

あとはもう加計孝太郎と安倍昭恵を「証人喚問」で呼ぶか、あるいは安倍首相が「辞任」するか、どちらか一つを選ぶしかあるまい。
「証人喚問」か「辞任」か?
「腹心の友」と「妻」と「稲田朋美ちゃん」を守って自決する、それしかないんとちゃう?

 
降ってきてグラウンド練習おできない!
 
一時晴れ間出てるほどだったのに!
 
ご主人様、混乱してます。
 
 
 
ぺそぎん​​​​​​​仕方ないので寝ます。