ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

これで自民党の悪運(?)が復活!?

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7e-81/jiichan007/folder/1502789/30/65707130/img_0?20170729155546

 言わせてもらえば,民進が,安倍政権を退陣に追い込む手綱を離してしまったような気がします。
 民進は,絶好の機会を自らが放棄してしまったような。


 何故,これ程までに,民進は弱小化してしまったのでしょう。一概には言えないと思いますが。連合の肩を持ちすぎているからでは。横浜市長選では,現職を応援する議員もいるし。その,一貫性の無さが,支持を大幅に失っている元凶だと思いますが。
(話しが横道に反れてしまいましたが)


 千載一遇の機会を,自らが放棄してしまった民進は,解党しか無いのでは。




 訪問ありがとうございます。

blogs.yahoo.co.jp