ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

安倍目!北朝鮮訪問しても無駄だぞ!!

2017.08.12(土)

無残!安倍訪朝だったのか

北朝鮮国旗

 

「朝ナマ」で憲法9条の「加憲」問題を全然議論しなかったのは、田原総一朗北朝鮮に異常にこだわっているからだ。

田原氏が安倍晋三に政治生命を賭けた行動を進言したらしいと聞いていたが、それは「安倍訪朝」だということが判明した。
多分、「訪朝して平和条約を結んで、一気に北朝鮮問題を解決したら、後世に名を残すぞ」と言ったのだろう。
安倍晋三朝鮮総連と深い関係だから、そのルートを使えば、金正恩と直接対話ができるということか?

そしてなんでウーマンラッシュアワーの村本が出ていたのか不思議だったが、「北朝鮮との対話」を主張させるための仕込みだった。

だがアメリカが、この緊張状態で、安倍晋三の「対話路線」を許すのか?
さらに、韓国大統領との対話は蹴られたのに、日本が出し抜くことを韓国政府が許すか?

核ミサイルの開発を金正恩は絶対に止めない。
これはアメリカが説得しても無理である。
なのに、なんで日本が説得できるのだ? 

もし「安倍訪朝」が実現したら、金正恩に何を「見返り」で渡すつもりか?

そしてプーチンに騙された失敗外交が、また繰り返されるのである。

自称保守&ネトウヨって、こんな幼稚な安倍晋三を妄信して、真の底から馬鹿だよなあ。

 

https://yoshinori-kobayashi.com/13768/

 

2017.08.12(土)

支持率を無視できるわけねーだろ、バカヤロめ

 

ウーマンラッシュアワー村本大輔内閣改造するだけで上がるような人たちの支持率を信じて討論するべきか」と言ったのには驚いた。
これはエリート主義者の「愚民思想」で、お笑い芸人が言うべき意見ではない。

これに食い付いたのがエリート主義者の三浦瑠麗である。
「支持率なんかどうせ愚民どもがマスコミに洗脳された結果でしかないでしょ」とでも考えているのだろう。
安倍信者の三浦が、支持率を無視して「希望的観測」に陥るのは、ネトウヨと同じレベルにまで堕したからだ。

支持率に関しては山本一太の方が冷静な分析をしていた。
安倍自民党を支える一員であるにも関わらず、山本一太「支持率は大事だ」というわしの意見に同調した。
案外公平な政治家なのかな。見直したよ。 

解散総選挙という首相の重大なカードが失われてしまうのだから、支持率が大事なのは当たり前である。
解散総選挙ができない政権は、求心力を失う。
だからこそ、今まで全体主義だった自民党内から、自由な発言をする議員が出てきているのだ。

このままでは、年内に支持率が上がることはないから、解散総選挙すれば、自民党は膨大な議席を失って、大敗することになる。
安倍政権は「死に体」になるのだ。
こんなことも分からない三浦瑠麗は安倍真理教の信者になっているからだろう。客観性を欠いている。

そして支持率を上げる突破口として、田原氏の甘言に乗った安倍晋三が「訪朝」するか否か?
そして戦前の「謝罪」と、莫大な「賠償金」を土産にして、安倍晋三北朝鮮の「核ミサイル開発の資金」を与えに行くのである。
売国奴!まさにこの名がぴったりな首相である。売国奴

 

https://yoshinori-kobayashi.com/13770/

 

2017.08.12(土)

森本敏氏と防衛哲学では合うようだ

 

 

「朝ナマ」では、不思議なことに森本敏氏と相性がいい。
防衛の「哲学」のところが、わしと近いようだ。 

わしが「安倍政権はタカ派のように見えて、ヤワなんだ」と言うと、森本氏が「安倍首相はタカ派なのかね?」と同調してきた。

どうやら憲法9条「加憲」の愚についても、わしと同じのようだ。

さらにわしが、「北朝鮮問題はどうせ日本ができることなどない」と言うと、これにも反対はしなかった。
当たり前なのだ。
国軍を持たない国なんか、まともに相手する国があるわけがない。
なめられるだけ!ただそれだけなのだ! 

だが、対話で平和が作れると信じている田原氏は、安倍が北朝鮮に行くと信じている。
8月いっぱいにも安倍が行動を起こすと言っていた。
「無理でした」となれば、田原氏、ショックだろうな。

 

https://yoshinori-kobayashi.com/13772/

 

www.youtube.com

ぼろくそ感想・安倍も馬鹿野郎でクズだが田原も馬鹿野郎でクズだな!

ジョギングして疲れた[距離5.5㎞、タイム29:38)。お休み!