ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

すべてそうちぇいない_?

headlines.yahoo.co.jp

 民進党前原誠司代表は3日、枝野幸男官房長官立憲民主党を旗揚げし、結果的に民進党希望の党立憲民主党に分裂したことについて「全てが想定内だ。政権交代可能な状況をつくらないといけない。自分の判断は正しかったと思っている」と強調した。民進党本部で記者団に語った。
 前原氏は「枝野氏とは24年間、全て同じ党で過ごしてきた。初めて別れることになり、残念だ」とも述べた。「以下略」

 

お前が言うな!クズ前原!!↓関連記事

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

民進党議員が100人以上希望の党になる。こいつらもクズだ!!

jp.reuters.com 国の市民監視について考えるシンポジウムが1日、東京都内で開かれ、犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ改正組織犯罪処罰法に懸念を示したケナタッチ国連特別報告者が講演し、「市民を監視する前に、独立した当局が許可する仕組みが必要だ」と指摘した。「中略」 米政府による大規模な個人情報収集を告発した米中央情報局元職員、E・スノーデン氏もインターネット中継で「一般の人に大きな負担を課す」と懸念を示した。

共謀罪懸念したケナタッチ氏講演 | ロイター

 

あくまでも廃止だ共謀罪法は!政府の犬じゃない独立した組織作るのは最後の手段で!!