ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

今日は選挙、属国か自主独立化の選挙

ameblo.jp

 

明日は大事な選挙
 
未来の日本
 
世界での立ち位置が決まる日本
 
戦争をする国になるのか
 
戦争にNOを突き付ける国になるのか
 
皆さんの一票で変わります。
 
 
 
2017.10.21(土)

期日前投票に行ってきた

 

明日は大雨になるそうなので、先ほど期日前投票に行って来た。
投票箱の女性が「小林よしのり・・」と小さな声で言っているのが聞こえた。
きっと、こう囁いているのだろう。 

「へーえ、やっぱり小林よしのりも平等主義に屈服するんだ。」
「自分の価値がそこいらのアホな若者と一緒になって、恥ずかしくないのかしら?」
「誇りはないの?」

立憲民主党に勝たせたくて、あえて今回は恥を忍ぶことにした。

ムカムカしてたというのもあるが、裁判官は内閣の人事権で選んだ者たちだろうから、全部×にしてやった。 

本当にこんなみっともない行動をしたのは全部、枝野幸男のせいである。

期日前投票に行ってきた

おういおい!

www.daily.co.jp

↑同感だ!

f:id:davidsunrise:20171019184636p:plain

f:id:davidsunrise:20171020215225p:plain

f:id:davidsunrise:20171018205858p:plain

f:id:davidsunrise:20171014192601p:plain

f:id:davidsunrise:20171014192454p:plain

f:id:davidsunrise:20171011220205p:plain

f:id:davidsunrise:20171011221835p:plain

f:id:davidsunrise:20171011221850p:plain

独裁vs自由