ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

よしりんのノンストップ

2017.11.07(火)

山尾氏の政策顧問の件、ワイドショーに応えた。

 

フジテレビの「ノンストップ」という番組から電話があって、山尾志桜里氏が倉持氏を政策顧問にする件で、インタビューされた。
まったく正直に、なぜ今、この二人が組まなければならないのかを具体的に答えてやった。

「公」の目的が誰にも分かっていないから、「私」的な疑惑、下衆の勘繰りばかり拡散することになる。

二人が組むことは、わしがOKを出したのだ。勝手にやってることではない。

その理由は、安倍政権の憲法改正案にストップかけるためだ。
来年の発議前に新たな改憲案を作って、議論に持ち込むためだ。
「ノンストップ」にも、そのように正直に話した。 

それを具体的な法案として提出できるのは、山尾志桜里しかいないし、ブレーンとなれるのは倉持麟太郎しかいないのだ。
二人の間で、憲法問題での今までの蓄積があるし、価値観を共有している。
0からのスタートなどやってる暇はない。 

立憲民主党を始め、野党の議員は「改憲反対」だけを叫んで、3分の2議席を超えた与党の改憲案の「発議」と「国民投票」を待っているだけ!
全く意味がない。
反対反対の国民運動なんかしたって、「発議」は止められない。
国民も安倍改憲を支持する。
しかも立憲民主党は見事に「護憲サヨク」のレッテルを貼られて、その命運も尽きるだろう。

「発議」をされたらおしまいで、その後、最短で2か月後には国民投票」が実施される。
それはもう来年の夏かもしれない。 

もう時間がないのだ。山尾志桜里、倉持が組むのは、天下国家のために必要なことである。
そして、それは小林よしのりが「組め!動け!急げ!」と指令を出したことなのだ。

誰もこの緊急性を分かりもしないで、下衆の勘繰りばかりやっている。
いつまで姦通罪の名残りに酔ってるんだ?アホか! 

そもそも、なんでわしが不倫のキューピッド役をしなければならんのだ?
あり得ないじゃないか! 

今現在の危機を戦う能力が山尾志桜里にしかないし、それをサポートできるのは、全国の憲法学者の知見を聞きに行って、まとめている倉持しかいない。
情熱を持っている人間がこの二人しかいないのだ。 

完全100%の「公的意義」で倉持は山尾の政策顧問になる。
週刊誌は二人の行動を必死で監視すればよろしい。
イチャついた行動をしていたら、わしに知らせてくれ。
憲法をダシにして不埒な奴らめ――――!」と、わしが激怒する。
わしを騙す奴は絶対許さん!

山尾氏の政策顧問の件、ワイドショーに応えた。

2017.11.08(水)

「ノンストップ」良かった

 

先ほど「ノンストップ」というワイドショーを見た。
わしのコメントを使ってくれているから、山尾氏が倉持氏を政策顧問にする理由が「憲法問題」であり、緊急性のある問題だということが、国政に関心を持つ人には伝わっただろう。

他のワイドショーは、わしのコメントをとらないから、下衆の勘繰り一辺倒に終わる。
八つ墓村ワイドショーばっかりだ。 

「ノンストップ」はその点、他のワイドショーと一線を画した。
ディレクターが30分くらい、わしの話を聞いて、理解してくれたんだろう。

しかし、上西小百合は酷いな。
国政を知らぬし、憲法改正に関して何の危機感も持ってないから、平気でゲスの勘繰りを述べている。

井戸まきえとかいう女も、山尾氏を批判しているが、これが立憲民主党の議員なんだから呆れる。
わしや山尾氏と憲法論議ができるレベルなのか?
セコイ奴だ。次の選挙で落としてしまえ。 

くらたまも「公私」の区別ができない奴で、山尾氏の政治家としての仕事なんか何も知らんくせに、世の中に下衆の勘繰りコメントを流通させるから最低である。

強い女、有能な女を、男は嫌悪し、家庭に押し込もうとする。
女までが、名誉男性となって、女の地位を下げたがる。
民度の低さが度外れている連中ばっかりだ。

「ノンストップ」良かった

 

立憲民主党よ!改憲には改憲で対抗しろ!!

f:id:davidsunrise:20171108220514p:plain護憲をあえて捨てろ!!!!!立憲民主党!!!!!!

www.fujitv.co.jp