ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

 

イメージ 1

イメージ 2

↑これがかけ学園問題の引き金になったFAXと名刺だ!それでも否定するつもりだ!もしかしたら柳瀬の「首相案件:」は失言だったのかもしれない。俺の感がなんとなくそう教えてくれてる!!

5/11(金) 11:54配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000052-jij-pol

 

イメージ

 

今月2日にこっそり審議入りした「働き方改革」関連法案 ~野党は審議拒否を続けるも、「空回し」で審議時間を積み上げて会期内の成立を図る安倍政権の姑息さ~ 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=160706

 

あべぴょんが何としても成立させたい働き方改革関連法案ですが、今月2日にこっそりと審議入りしました。

 

野党は審議拒否を続けていますが、欠席した野党に割り当てられた時間を加藤厚労相らが着席したまま待機する、「空回し」と呼ばれる手法で審議時間を積み上げ、会期内の成立を図ろうという姑息なやり方です。

 

様々な疑惑は解明するつもりもなく、外遊三昧。

 

しかし、お友達が強く望むこの法案だけは強行するという身勝手さです。

 

この法案は、一言で言うと、国民を奴隷にするための「働き方改革」法案なのです。

 

「労働者保護」の基本理念を「生産性向上」にすり替え、ゆくゆくは年収400万円くらいで、“残業代、休日手当、深夜手当などを…すべてなくす”ようにしたい。

 

現在はとりあえず年収1,075万円以上の専門職に適応するというもの。

 

また、同一労働、同一賃金の方は、“正社員をなくしましょう”という掛け声の通り、正社員の待遇を低い方の非正規に合わせるというもの。

 

中世の奴隷制度は、領主が奴隷の健康状態を気遣っていたのでまだマシなのです。

 

時事ブログでは、これがグローバリズムの本質であるということを常々コメントしてきました。

 

経済大国だった日本が、あっという間にアジアの貧乏国になってきています。

 

いつまでこんな馬鹿げた政策を続けるのだろうと思うのですが、国民がもう少し偉くならなければ、どうにもなりません。

 

イメージ

 

国民を政府の犬兼奴隷にする働き方改革を撤回しろ!政府!!

20151021202329.jpg今日もグラウンド練習。スパイク履いてダッシュしてた。1本目(750m)と2本目(同:)はある程度調子よかったけど最後の1500mはボロクソ遅かった。やっぱつかれてるから?それとも距離が2倍になったから?それまたスパイクに慣れてない!?どっち!!!!!?

 

 

【シンカリオン】「明日はシンカリオンの朝」イラスト/ユーヤ・ペンギン [pixiv]