ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

詩織さん事件+水道民営化問題+河北新報版TPPに注文論

【「驚嘆!!」 伊藤詩織さんの自宅に盗聴器、BBCの取材で発覚!不審車両の存在も。これでは日本にいられない。またネットで炎上】
この前FBでは6月30日に当ブログでーー。

【イギリスBBCで全世界に向けて「詩織さんのレイプもみ消し」が放映された。アベトモであれば何をやっても許される。まさに日本の恥だ。もはや、日本は法治国家ではなくなった】 2018/7/1(日) 午前 6:44

イメージ 1

「JAPAN'S SECRET SHAME」=(日本の秘密の恥)6月28日21時より報道!!された。ネットではこの反響が大きなものとなっている。ことを書いた。そして、この番組59分間全てがアップされている。You Tubeの動画も掲載したが・。
⇩がその番組59分間の動画である。

https://youtu.be/_0QrA1dFnEQ
※盗聴器の場面や不審車の場面は36分から、報道されている。
昨夜は見られたのに、今みたら、昨夜、削除されている。

私もこの、盗聴器が発見された場面は見ている。
その時は、「またどうせ、自民党 阿部官邸つながりで、彼女から下手に動かれては困る勢力の人間たちの仕業だろう。プロに依頼したんのだ。酷い奴らだ」と思っていたが、長くなるので、特筆はしなかった。
 
 
86 年11 月、神奈川県警が日本共産党の国際部長の緒方靖夫宅の電話公安警察官によって盗聴された事件があった】

 最近ではアメリカがドイツの首相の携帯を盗聴した。リメンバー、ニクソンウォーターゲート事件などでは、「盗聴」はアメリカのCIAの常套手段だ。最近は、日本のJーCIAもこのような、盗聴などをやっているいから非常の怖い。
 こんな連中が大手を振って町中を歩いていると思うと此の地域の治安すら疑いたくなる。真人に働いている方々も多いが、一部の連中の為に地域全体の見方も、「疑念の目」で低迷してしまううのは仕方がないのかもしれない。

【今になって、その場面、シッカリ見た人たちから驚嘆の声がまたあがっている】
 問題となっているのは伊藤詩織さんの自宅から盗聴器が発見された場面(盗聴器の場面や不審車の場面は36分から報道されている)で、最初、黒塗りの車が道路で止まって、部屋を見てる不審車があり、その後、半信半疑の伊藤さんを前にBBCのスタッフさんが探知機を渡して調査をやらせてみたところだ。
コンセントの裏などから複数の盗聴器が発見されたシーンがありるのだ。
 誰が盗聴器を設置したのかは不明だが、伊藤詩織さんの告発を嫌っている、山口啓介氏つながりの自民党との関係のある勢力や人物が設置したのは、間違いないだろう。
 
【他にも不審車両の話などもあり、伊藤詩織さんの置かれている状況に驚きの声がネット上で相次いでいる】
 詩織さんを海外に追いやったのは、日本の心なきメディアだと思っていたが、このような盗聴器などまで仕掛けて、彼女を関ししているは、異常だ。
 警察に訴えても、彼女は何も解決しないと思ってるだろう。
このような、監視ではとてもじゃないが日本にいられなくなる。 
ネットの反応ーー。
●TOYO@hanemaru77
BBCが製作した伊藤詩織さんのドキュメンタリー「日本の秘められた恥」で、詩織さんが部屋に仕掛けられた"盗聴器"を発見する噂のシーン。「官邸のアイヒマン」の仕業かな…?
#JapansSecretShame
●chome@ChomeHoge
伊藤詩織さんが日本の拠点で盗聴器があるか確認する機械を渡されて、実際に仕掛けられていて淡々と取り外すシーンがある。詩織さんがジャーナリストでもなく英語も話せない日本人女性だったら握りつぶされていただろうな。本当に狂ってる。#JapansSecretShame 
 
「中略」

【安倍政権は、この報道を非常に気にしてるはずだ!!】
 この、BBCの 「Japan's Secret Shame(日本の秘められた恥)」 報道は、伊藤さん本人のほか、支援と批判の双方の意見を取り上げながら、日本の警察や地検や司法、そして安倍官邸の政府の対応などの問題に深く切り込んだ内容だ。制作会社「True Vision」が3年にわたり密着取材したドキュメンタリーだ。
【詩織さんのこの事件も、始まりは、総理のお抱えジャーナルの山口啓介氏が裁判所からの逮捕状がでてるのに、中止になった事が始まりだ】
 逮捕状がありながら、急きょ「逮捕が見送られた」のは、異常だ、大きな権力からの支持がなければ出来ない話だ。
イメージ 8

「森加計疑惑」だって、官邸の関与によって、各省庁の行政は無論、警察や地検や司法までも安倍政権に忖度しており、憲法に規定している「三権分立」も崩壊させている。
このような、ことなど絶対にあってはならないが、現実には安倍晋三に恐怖をいだき、結局は日本の三権分立は機能していないのだから、あり得ない話だが、現実はそうなっている。

 この、安倍晋三のお抱えジャーナルの山口啓介氏のレイプ問題の構図はアベトモ特別扱いの「森加計疑惑」と、ソックリと同じだからだ。
盗聴、不審車両など生々しく、報道されたがどうしても、裏で、安倍官邸の闇がちらつくのだ。

www.bbc.com

blogs.yahoo.co.jp

BBC Two - Japan's Secret Shame

blogos.com

 

抗議しよう政府に!それがだめなら海外永住も考えるしかないな海外永住も・

www.nikkei.com

馬鹿だね政府は!コチャバンバ事件を再現するつもりだ!!何が老朽化対策だ!!!!世界の犬に成り下がるのに気づけないんだな。

å³

急浮上 民営推進の水道法改定案/世界の流れに逆行/共産党が批判

コチャバンバ水紛争 - Wikipedia

 

やっぱり河北新報も農業のダメージを気にしているようだ・

社説|TPP発効へ/農業の支援強化が不可欠だ | 河北新報オンラインニュース