ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

2019.1.11 07:41日々の出来事
 

立憲民主党は韓国軍のレーダー照射問題に対してコメント出したか?

立憲民主党が韓国軍のレーダー照射問題について、何か
コメントを出したか?
政権交代を本気で考えているなら、韓国の徴用工問題や、
慰安婦問題についても、「我が党はこう考えている。」
「我が党なら、こう対応する。」と言っておかねばなら
ない。

韓国の一連の「反日・挑発行為」に対して、何も言えない、
何もできない政党には政権を任せられない。

韓国の「反日・挑発行為」は度が過ぎていて、これに
怒ったら、ナショナリズムを沸騰させるから、沈黙を守る
なんて、言っていては話にならない。

国際法を無視してでも反日を貫いて、挑発行為も辞さない
という韓国に対して、怒りもしないという態度は、ヘタレも
ヘタレ、韓国の不法行為に屈しているとしか思えない。
やはり立憲民主党は左翼に堕したか!?「以下略」

立憲民主党は韓国軍のレーダー照射問題に対してコメント出したか? | ゴー宣ネット道場

 

よしりん夕刊フジのあの記事を読んでいたのかもしれないな。↓

 

レーダー問題に“沈黙”…立民公式ツイッターに批判殺到 識者「韓国の矛盾など、きちんと認識していないのでは」 (1/2ページ) - zakzak

  立憲民主党の公式ツイッターが、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機へのレーダー照射問題にダンマリを決め込んでいることが、疑問視されている。枝野幸男代表の動向や、他の社会的事件には敏感に反応しているのに、海自哨戒機への危険行為を認めず、「日本は謝罪しろ」などと逆ギレする隣国に対し、なぜか沈黙しているのだ。「中略」

8日朝時点で、レーダー照射問題への言及はない。

 このため、公式ツイッターには、「レーダー照射についてなぜ発信しないのか?」「ご意見を伺いたい」「なぜ、韓国の間違いを問題視しないかなあ」といった書き込みが相次いでいる。「以下略」

レーダー問題に“沈黙”…立民公式ツイッターに批判殺到 識者「韓国の矛盾など、きちんと認識していないのでは」 (2/2ページ) - zakzak

 

あえて言おう、おい枝野!虫けら同然だ!!!!!おめーらは!!!!! 

 

 

www.zakzak.co.jp

 

おまけ

 

headlines.yahoo.co.jp

 

まさか文在寅を信じていた?

文在寅の本日の会見について、「これほどひどいとは思わなかった」などといったメディアの論調を見て驚いた。君たち、まさか文在寅を信じてた?「中略」

もうゲーム・オーバーだ!

しかし今日の会見で文在寅は「日本は不満があってもどうしようもない」とまで言ってしまった。「日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示せ」とも言った。

これはもうゲームオーバーだ。

国際司法裁判所への提訴までは一応やるが、韓国が応じないのは最初から分かっている。問題はその先だ。日韓関係はその先、新たなフェーズに入ってしまったのだ。

まず駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、短期滞在の韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている。また韓国からの輸入品への関税を上げたり、韓国への輸出を規制するという案も取り沙汰されている。

いずれも日本にとっても血の出る話である。つまり経済的にはダメージがある。ただこれくらいのダメージを吸収するくらいの力は日本にはある。「中略」確かに対中関係が冷え込めば日本経済にはよくない。だが時にはお金より大事なことだってある。これは石原慎太郎さんが尖閣を買う募金を呼び掛けた時に言った言葉だ。

私は韓国人も、韓国という国も嫌いなわけではない。ただ韓国の司法や行政が国際ルールを守らず、間違ったことをしているので、そのために日本人が困らないように、日本政府にはきちんと対処してほしい。それだけだ。

安倍首相は日韓関係が新たなフェーズに入ったことをわかっているはずだ。

(執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫)

 

これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース

 

ゲームオーバーともいえるがジエンドともいえる。最悪日韓殺し合いも覚悟せねばな!!!!!