ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ジョギングしてた+緊急事態条項

ジョギングしてた。雨降ってるにもかかわらずジョギングしてた。父ちゃんが「ショボショボ降ってきた」って言われたときにすかさず走る格好になった。音が聞こえるほど強くなる前に走った。少し時間置けば病んでたかもしれないのに雨の中ジョギング強行した。右足こんがらがってるほどマヒしてたにもかかわらずほぼ順調に走れた、奪取ほとんどできてないにもかかわらず。距離3.8km、タイム17;54・

 

 

 

ameblo.jp

 

昨日、安倍政権側から、「全国すべての小中高等学校、特別支援学校に対して、3月2日から春休みまでに至るまで臨時休校措置とするよう要請』しました。いままでになかった措置であり、昨日から学校現場や各地の教育委員会で混乱が続いています。

 
ここにきて突然変異このような方針を打ち出したのは、安倍晋三1人の考えでなく、彼の周辺のにいる定住官僚や、政権に近い位置にいるカルト日本会議やカルト神社本庁の、連中からの要請もあったのではないかと思われます。
 
金戒の措置は、安倍政権が目論む憲法改悪の目玉の1つである「緊急事態条項』の演習の一環ではないかと考えられます。
これが事実だったら緊急事態条項成立の引き金になるかもしれない・
 
関連項目