ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

凝り取らんな此奴!

政府・与党が今国会での成立を断念し、継続審議とした検察庁法改正案について、森雅子法相は19日の閣議後会見で「(起訴権限をほぼ独占する検察に)民主的統制をどう及ぼすのかと、独立性をどう確保するのかというバランスの問題を国民に説明したい」と述べ、現行案のまま成立を目指す姿勢を示した。ただ、次期国会に提出するかどうかは明言を避けた。「中略」同法改正をめぐっては今月、ツイッター上で「#検察庁法改正案に抗議します」との投稿が相次ぎ、検事総長東京地検特捜部を経験した検察OBも反対の意見書を法務省に提出している。森氏は意見書について「私が目を通した。民主的統制と検察の独立の均衡の問題も書いてあり、その点をしっかり説明していきたい」と強調した。

 

www.asahi.com

 

全然懲りてないな。森法務大臣と与党は!スキを突かれて成立竹は阻止せねば!!

 

Shoriki Matsutaro.JPG

f:id:davidsunrise:20200519182334p:plain

正力松太郎はCIAのスパイの一人だった!しかもCIAが「正力は思いのままに操れるような人間ではなく、気をつけないと、知らないうちに自分たち(CIA)を利用しかねない人間だった」と言われるほど松太郎はCIAを利用していた危ないやつでもあった!一歩間違えれば松太郎によって日本が破滅していたかもしれない????