ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

 【北京=三塚聖平】中国国営新華社通信によると、中国の立法機関、全国人民代表大会全人代)常務委員会は18日に開いた会議で、香港に導入する国家安全法制の関連法の草案について審議した。

 草案では、国家の分裂、政権の転覆、テロ活動、海外勢力と結託して国家の安全に危害を与える-という4つの犯罪行為に分類し、刑事責任を問うと定めている。「以下略:」

news.yahoo.co.jp

 

ほとんどあいまいと適当、一方的になるな国家安全法の内容。

 

www.gosen-dojo.com

羽鳥コロナショー、岡田・玉川はやっぱりオウム真理教
だった。
加害者のくせに被害者ぶりっ子で逃げようとし始めた。

「中略」

しかも、未だに「隔離」しかないと主張している。
国民から基本的人権を剥奪する「隔離」という行為を、
どうやって「法」で担保できるのか?
ハンセン病患者の「隔離」の歴史を知らぬのか?「中略」まったく頭が悪すぎるくせに「正義」を妄信するという
ことが、どれほどの罪か、考えさせられる。
「隔離」すべきは、岡田・玉川、この番組のスタッフ
である!

「隔離」を唯一の道とする反・人権主義者 | ゴー宣ネット道場

 

ほとんど同館1