ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

大紀元元旦社説「

「前略」李医師は当時、メディアの取材に対して「私は真実だけを語ったのに、処罰を受けた」と述べていました。真実を恐れ、強制的な手段で抹殺しようとする中国共産党は、いま、中国国内同様に世界を掌握しようと野心をむき出しにしています。技術盗用や言論の抑圧、政治的な影響の操作、金銭による買収、他国の主権侵害など、ありとあらゆる手段を使っています。2021年は中国共産党建党100年を迎えることで、米国から世界覇権を奪取する動きを加速させるでしょう。しかし、問題を抱えたまま膨張する中共体制が長く続くはずはなく、これは最後のあがきといえます。

中国共産党は日本に対して「友好」の名の下に、技術や資源の入手を戦略的に実行しています。世界各国は独立性を保護するために、権威主義に対抗して団結を強める必要があります。ポンペオ米国務長官は、「中国の権威主義的な政権への対峙を諦めてしまえば、最終的には植民地の立場になるだろう」と11月の仏紙のインタビューで述べました。

「いつかは良くなる」と虚構のユートピアを掲げ、「きれいな核」を代表するような詭弁を操る共産主義に騙されないよう、どうか警戒を維持してください。伝統的価値が多分に保存された、世界的にも稀有な国家である日本を保護するために、国民は、共産主義の邪性を明々白々に認識し、決別の固い意思を持たれることを希望します。

大紀元は、皆様にとって明日の道しるべとなるべく、毎日の精進を継続することを誓います。

本年が多幸の一年となることをお祈り申し上げます。より一層のご愛読とご支持を、心よりお願い申し上げます。

大紀元エポックタイムズ 日本語編集部スタッフ一同

令和3年 2021年 元旦

 

www.epochtimes.jp

 

俺も同感なのです!中国政府滅亡しろ!!!!!