ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

実は韓国とアメリカがグルになって日本を支配していた?

ナゼここまで韓国が暗躍できている?日本をがんじがらめに支配できた?
全ては敗戦後、GHQにより日本解体後、アメリカ(CIA)が在日コリアンを政財界や電通など次々に送り込んでいた事が原因だという。
つまり、アメリカが朝鮮人を使って日本を支配しているのだ!
直接的に支配してしまうと、日本には反アメリカという憎悪が根深くなってしまうだろう。
そこで日本に占領されたりして恨みが強い韓国に目をつけた。
かつて大英帝国少数民族の華僑を使ってアジアを統治していたやり方と同じ 。
これを間接統治または分断統治という 。
アメリカの忠実な家来として韓国があり、アメリカ・韓国の家畜として金を搾り取られる為に存在する日本人。
徹底した情報統制とくだらんバラエティーゆとり教育などで日本を無力化、バカばっかりにして暴動や革命を起こさない様にしているのだ。

アメリカの奴隷である自民党、最大の敵小沢つぶしの総攻撃、民主党の崩壊と今後の政権交代
アメリカと韓国の利害を考えながら報道を見れば少しは実態がうかがえるのかもしれない。

今回在日韓国と在日北朝鮮の関係はよくわからなかったが、ここまで徹底的に支配されている現実を国民は知っておくべきだ。
ロイターについては、やはり全ての日本の記事を使っているわけではなく、ちゃんと電通に管理されてる様ですね。

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/867.html