ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ジョギングしてた+

ジョギングしてた。最初は家へ戻った後すぐジョギングするはず…だったけど車の中で寝るほど疲れてたから夜になってからジョギングしてた。距離3.8km+1.5km、タイム15:18,10:17.

 

 

ameblo.jp

夜の繁華街を見てみると、夜は8時で店舗は閉店となっているようだ。

ところが、たどたどしい日本語で声をかけてくる中国人女があっちにもこっちにも立っている。

錦糸町駅前にはロータリーの端に交番がある。

中国人女のキャッチといわれる通行人への声がけは、条例違反の違法行為だ。

緊急事態宣言でも違法営業は止まらない。

違法営業を取り締まりもしない。

見て見ぬふりか?

 

確かにたまには取り締まりを行なっている。

だが、緊急事態宣言期間だからこそ、徹底した取り締まりを認めたい。

なぜなら正直者の日本国民がバカを見るからだ。

錦糸町駅前では

「お兄さん3000円でマッサージ」

「かわいい子いるよ」

「最後まであるよ」

小岩駅前では

「3000円で飲みに行かない」

これはすべて夜9時台の出来事だ。

 

政府が今回発出した緊急事態宣言の詳細発表が遅すぎた。

場当たり的な感じがするほど直前過ぎで、国民側も対応に苦慮する。

いかなる場合でも、正直な日本国民がバカを見ることは内容に願いたい。

 

違法な中国人女による売春業など、梅毒蔓延の元凶だ。

コロナ感染防止のために、日本国民は緊急事態宣言の休業要請に従っているのだ。

日本人が休業して、

違法な中国人が売春営業するっておかしくない?

確かにおかしいよ!中国人が緊急事態宣言無視して営業してるのは。不公平感覚えるよ!!もしかしたら政府は中国人に金もらって見逃してるのかもしれない。