ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

まいにちジョギング

こんばんわ、ジョギングおわてブログカいてるユーヤデス。まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。今日走りにいったのが遅かったので2週で終わりました。タイムは16:12,18:59でした。昨日ほどの余裕はほぼなかったです。雪が降るほど寒かったせいもあるしね。

AFPBB News
2012年12月24日 10:52
【12月24日 AFP】フィンランドのロバニエミ(Rovaniemi)では23日夜、クリスマスイブに世界中の子どもたちにプレゼントを配る旅に向かうサンタクロースの出発式が行われた。北極圏にあるロバニエ……
≫続きを読む

[PR] 

 

[PR] 

 


さて、サンタさんのふるさと・フィンランドのロバニエミ(Rovaniemi)では23日夜、クリスマスイブに世界中の子どもたちにプレゼントを配る旅に向かうサンタクロースの出発式が行われました。もう日本にもきてるかな?ペンちゃんにもプレゼント渡してね。

 

おまけ

 

【ART CAFE】クリスマスの景色

2012/12/04 13:36

 

 

 

 

SANKEI_EXPRESS__2012(平成24)年12月4日付EX(9面)

 

ポーランド
ポーランド・首都ワルシャワ

 

 ポーランドの首都ワルシャワのランドマーク、文化科学宮殿。旧ソ連の指導者、ヨシフ・スターリンポーランドへの“贈り物”として1955年に完成させた尖塔型の42階建て多目的ビルだ。クリスマスシーズンを迎え、今年もその広場には移動式の臨時遊園地が設置された。しかし、12月2日夜の光景は人影もまばら=写真(AP)。遊園地は乗って楽しむより、レトロな雰囲気の演出役というのがポーランドなのだ。