ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます

カダフィ失脚後の混迷、苦しみながらも伝統を守る人々 リビアおはようございます、今日も仕事のゆーやです。カダフィー政権が崩壊して4年がたったリビア。議会内では対立が起こるわ、イスラム武装組織連合「ファジル・リビア(Fajr Libya、リビアの夜明け)」の武装勢力に掌握されるわ、その影響で経済は打撃を受け、将来の展望は暗い。それでもそうした状況下でも、旧市街の商人や職人たちは、何世紀にもわたって受け継がれてきた伝統を守って暮らしている。日本もみならえ!この受け継がれた伝統を展望が暗くてもな!!

カダフィ失脚後の混迷、苦しみながらも伝統を守る人々 リビア

 

 

海兵隊の辺野古移設で抑止力は強化されるのか? 軍事的には海兵隊は弱体化、問題は「抑止力」の中身 | JBpress(日本ビジネスプレス)

これがマジだったら安部総理とオバマ大統領は「日米同盟の抑止力が一層強化されるであろう」はウソになる!

2015/05/07 22:45

 

 
 

海兵隊辺野古移設で抑止力は強化されるのか?

軍事的には海兵隊は弱体化、問題は「抑止力」の中身

2015.5.7(木)  北村 淳
5ページ目