ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ただいま、バイクも車も免許持ってないゆーやです。指導に従えない性格なので。ダンス練習終わって買い物終わったあと走りに行ってた。少し時間置いてから走りにいきました。1500はこ幅広くして走ったほうがいいというアドバイスを聴き足をわざと広げたりして走ってみたけど、なんか余計遅くなってしまいました。おやつ一杯食いすぎたせいもあるかもしれないが。距離3.7㎞+3㎞、タイム23.11,16:37でした。早くコツつかみたい。来週記録会なので。みんな応援しに来てくれるので頑張らなきゃ。

政府は14日の臨時閣議で、集団的自衛権の行使容認を含む新たな安全保障法制の関連法案を決定した。安倍晋三首相は閣議後に記者会見し、北朝鮮による核・ミサイル開発などを挙げ「厳しい現実から目を背けることはで……続きを読む


小林よしのりも「安保法制」を戦争法案」といった。しかもお世辞でも「平和安全法案」なんて言えない始末だ!同感!!

安倍首相が「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」と言っても、「放射能の汚染水は完全にコントロールされている」と大嘘を平然と言い放つ人間なので、絶対に信用するわけにはいかない。

日本は「人治主義」の国ではなく、「法治主義」の国なのだから、法律で明確に「歯止め」をかける他なく、現状では政府の裁量次第の「切れ目なく、歯止めない」戦争法案にしかなっていない。

どうせ国会でも数の論理で押し切られるだけで、日本の属国化はますます進んでいくだけだ。

9条で国が守れるなどと寝言を言ってる愚民が多すぎるから、このように国民主権が消滅する事態になったのだ。

右から左までヘタレばっかりである!


記事

戦争法案はレッテル貼りではない!


http://blogos.com/article/112162/


 

戦争法案はレッテル貼りではない!

戦争法案はレッテル張りではない、平和安全自体がレッテル張りだ!

2015/05/15 21:22

 



米 TPP交渉加速に必要な法案 審議本格化へTPAが上院で審議本格化。一時は否決されたのにオバマあんぽんたん
呼びかけたおかげでTPP加速しかねなくなった!

 

米 “TPPで強力な交渉権限”法案 審議本格化へ NHKニュース

可決すんな!TPA.,

2015/05/15 21:23

 


おやすみなさい
ぺそぎん