ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

点と点が繋がった線、電通・森・安倍・竹田を逮捕せよ!
…しかし抜け目の無い電通と安部一派は先回りをして証拠隠滅を図っています。
 このころ同時並行で報道された電通の「高橋まつり過労死事件」というのを覚えておられるでしょうか?
 当時から僕は、広告会社社員が、それも新人が過労で自殺するなんて有り得ないとブログで書いていました。
 なぜなら広告代理店の社員は勤務時間があってないようなもの、スポンサーから呼び出しがあれば勤務時間外でも出向かねばならないんですから、残業禁止など意味が無いのです。
その件で電通が家宅捜査を受けたのも不思議に思ってましたが、今から思えば、安倍政権と電通の都合の悪い資料を持ち出していたとすれば納得できます。
 つまり電通も世間一般並みの企業で家宅捜査もされるんだ、と世間にもアピールできて証拠も隠滅できる、一石二鳥ですね。
まあ、こういう手口で森友・加計問題でも乗り切ろうとしてるのだと思います。
 【管理人】では、高橋まつりさんは殺された!? 

ameblo.jp

blogs.yahoo.co.jp