ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

これ読んで目えさ増せ!!!!

【23日「世界一受けたい授業」でナチスドイツのドキュメンタリー映画ゲッペルスと私」の監督が出演】

▼これでも、支持率が下がらないのはあまりに不自然。
裏には、マスコミの萎縮やネトウヨなどの情報捜査がある。図の作成は山本太郎議員


だから、下手をすると今の日本の状況から見れば、麻生が行ったように、
「ドイツのワイマール憲法がいつの間にか誰も気が付かないうちにかわった」
あの手口をまなんだらどうか?と言って、物議を醸しだしたが、今の日本人の
                    「政治への無関心」ではそうなるかも知れない。
 

 マスコミの委縮、自粛の原因にネトサポによる抗議やバッシング。
ゲッペルスは「プロパガンダの天才」と呼ばれた 
             ナチスドイツの国民啓蒙・宣伝大臣】
 今の日本国民も当時のドイツ国民と同じ。 新聞社などのメディアが政権の監督下におかれ、ヒトラーに都合のいい記事で国民をだました。
ナチスの宣伝は「ゲッペルス」中心に知らず知らずのうちに国民を洗脳して行った。

イメージ

 

自民党のネット戦略を支える自民党ネットサポーターズクラブ(略称:J-NSCネトウヨの礎である「チーム世耕」を作った男】
 J-NSCは、1万9000人以上の会員数を誇り、自民党の党勢拡大の原動力となっている。主な活動は、ネット工作である。

 要するに、ネット上でアヘ政権、自民党に有利な世論操作をすることであり、自民党に不利な報道や反自民ネット世論を叩く。
 主要マスコミの委縮、自粛の原因にネトサポによる抗議やバッシングがあるのも一因。
J-NSCの役員:
最高顧問 - 麻生太郎谷垣禎一安倍晋三
相談役 - 小池百合子
代表 - 平将明自民党ネットメディア局長が兼任)
事務局長 - 新藤義孝(2010年11月- )

blogs.yahoo.co.jp

 

 

JNSCは不自由主義者どもの集まりでしかなかった!!!!!JNSCに抗議メール送ろう!