ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

2019.01.22(火)

SAPIO」編集部には感心した

 

ある人物から訴状が届いているらしい。
この件で「SAPIO」編集部の態度が実に気に入った。

わしは「言論の自由」と「女性の尊厳」を守るためなら、牢屋にぶち込まれても構わんと思っているから、権力とだって戦う覚悟はできている。
「女性の尊厳」というのはセクハラレベルのことではない。

「中略」

何が起こったかは、そのうち情報公開するが、小林よしのりをなめていると、どんな目に遭うか思い知らせてやらねばなるまい。

「SAPIO」編集部には感心した

 

口だけじゃなきゃいいがな!!!!!あとよしりんよ!牢屋にぶち込まれても構わんとかいうな!陳光誠みたいに脱獄して亡命しろ!!!!!

 第198通常国会は28日召集される。自民、公明両党は10月の消費税率引き上げに備え約2兆円の経済対策を盛り込んだ2019年度予算案を3月末までに成立させ、春の統一地方選や夏の参院選でアピールする構え。しかし、厚生労働省による毎月勤労統計の不正調査問題が安倍政権を直撃し、国会は冒頭から波乱含みだ。野党は足並みをそろえて政府・与党に対抗できるかが問われる。

 

mainichi.jp

 

波乱含みはほぼ100%間違いないな。まあ、のろべのことだ、スピン報道と強行採決+α悪用するだろうと思ってます。