ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ジョギングしてた+

ジョギングしてた。今日暑さがぶり返してきた影響「?」もあって少し詰まったジョギングになってた。一時ちょうしよかったんだけどな。距離3.5km+800m、タイム17:59、リタイア、

 

ameblo.jp

 

政府の言い分として、米軍は日本を守る為と宣っていましたが

その実、米軍は日本を守っていない


いや、むしろ基地を抱える自治体にとっての一番の脅威は米軍なんです。


そら、一部の人間は米軍の恩恵を受けて職にありつけたり

補助金をもらえたりしている。


だが、大半の方々は米軍の脅威に震えながら暮らしをしている。


何故か?


政府が、無策、無能でしかないからである。


国は基地移転で問題解決を図ろうとしていますが


んなら、仮に基地が移転して


米兵による犯罪は無くなるか?


無くならんやろう!


それは、根本的な解決になってないからである。


基地が移転したところで


米兵は同じ場所に住み

行動をしているからである。


そう、別に基地が移転しても


住居は、そのままってケースが多いからである。


って事は、犯罪の対策には何ら反映されてない


つか、犯罪対策になってないんですよ。



利権者は、自分や家族が犠牲にならんから好き勝手言いよる。


不満をばら蒔きでねじ伏せ様とする。


お前らは何処におんねん?

お前らの家族は?


最もらしい事を言いながらも、いつも犠牲になるのは弱者である国民である←(一部利権者を除く)


そんなに日本が危険なら、皇居の周りにも基地を作り

武力を配備しろや!


んで、皇居の上空でもオスプレイの訓練をしたらエエがな!



安全なんやろ?



やったらエエねん!