ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ジョギングしてた+

 

自国民を守るために、

外国人に厳しく対処することは差別ではない。

一人一人は優秀な政治家官僚が、

集団になるとバカになる日本はどうなるか?

 

次に危機が来たら社会が崩壊するかも知れない。

危機とはなにか?

地震かも知れないし、戦争かもしれない。

 

中国共産党に人口侵略を仕掛けられているのに対応しない日本は、

呑み込まれても不思議ではない。

その前に危機到来で社会崩壊したら、

目をギラギラさせた新住民らが日本の主役になる。

頭の良い優秀でずるい政治家らは、新住民と共存して政治をするのだろう。

鈴木信行は崩壊する日本を見たくないし、

中国共産党に呑み込まれる日本を見るのは「嫌だ」と宣言させていただく。

 

政治家が一人一人は優秀だが集団になるとバカになる。

対処方法は簡単だ。

少なくとも反日思想とノンポリ政治家を選挙で落とすことだ。

厳しい現実を体で教えることだ。

 

親が高収入でないと高い学歴が得られない環境ができあがった。

格差と階級ができあがったことで、危機管理能力が喪失したのだ。

公募で集まった政治家に失態が多いのは、人生経験と愛国心がないからだ。

愛国心がないから国民愛もない。

簡単に考えれば簡単なことだよ。

ameblo.jp

 

ある意味フランス革命前の日本になりつつあるといえるかもしれない。少なくとも虫けら政治家はつぶすべきだ!

 

ジョギングしてた。準備体操中に左足膝の裏が痛み出して一時待機。結局夜になってジョギングすることに。思ったより軽やかにジョギングしてた。タイムは遅かったけど。距離3.8km+1km?タイム16:45,7:02.