ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ワクチンファシズムによる情報操作を許すな!

 

どうしても違和感と不信感が拭えなかった木下投手の情報の少なさ。

 

テレビも新聞も雑誌もどこも殆ど報じない。

ネットニュースでさえほぼ見当たらない。

 

そして、木下投手が亡くなってしまったというのに

どこの番組も報道しません。

 

 

どう考えても「お上の圧力がかかっている」としか思えなかったんですが

そんな中こういった事実がわかりました。

 

 

 

ワクチン接種後に様態が悪くなり死亡した中日ドラゴンズ木下投手に対するこちらの報道。

 

 

初めは「ワクチン接種していた」とタイトルに付けられていたのに、

 

 

 

 

 

ワクチン接種を推し進める国策に不都合なため

速攻でタイトルを変更させられていました。

 

 

 

 

 

近年は内閣府職員が報道各社に圧力をかけてきている事が明らかになっていますが

こんな情報操作や隠蔽の様なことが許されていいんでしょうか。

 

www.dailyshincho.jp

木下投手がワクチン接種後に容体が悪くなって危篤になり死亡したのは紛れもない事実なのに

それを隠蔽し、ワクチンとの関係性をできるだけ無かったことにするなんて。

 

 

言論の自由は?

報道の自由はどこに行ったの?

 

もうね、国がこういう事やり出したらホントお終いなんですよ。

 

 

民主主義国なんて大嘘!

 

中国・ロシア・北朝鮮とどこも変わらないだろうが!!

ameblo.jp

ワクチンファシズムj9による情報操作を許すな!それに尽きる!!