ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ジョギングしてた+

ジョギングしてた。雨やんでたので急いでジョギングしてた。一瞬釣りそうになったがなんとか走り切った!距離3.8km、タイム16:18.タイミングさえあってればもう1周行けたかも。

 

今朝のニュースでは、
ワクチン2回接種した人が日本では50%を
超えたとか言っていて、
まだ接種していない50%の多くが
若者と子供だから、この年齢層の接種を
もっと早く広げなければならないとか
言っていて、思わずぞっとしてしまいました。

その言葉が「人殺し」になるかも
しれないということなど、
夢にも思っていないのでしょう。

テレビでも、ネットでも、
ワクチンに疑いを持つ意見が
一切流されないこの状況は、
明らかに異常です!!

後で何かあっても、
どうせ誰も責任なんかとりません。
打った自分が苦しむだけです。
自分の命に関わることです!
後の祭りになる前に!
とにかく読んでください!!

イスラエルファイザー

 先行して国民に接種しまくったイスラエルは、9月3日を境にようやくこの夏の集団免疫が出来上がったようで、感染者が減少しはじめているが、2回接種者どころか、すでに3回接種者が重症化して死亡するケースが出ている。

 おまけに、ファイザー製ワクチンで作られた抗体は、予想をはるかに下回り、半年で8割以上減少することもわかってしまい、「4回目の接種を準備しろ!」と言い出している。

 

 4回目を打て! 打つんだじょ~!

THE TIMES OF ISRAEL /2021.9.4

 

 もはや、これこそがmRNAワクチンの副反応「異常行動」なのでは……とすら思える様相を呈している。イスラエルは、完全にワクチン・ジャンキーになってしまった。

 

結論・ワクチン打つな!ぶっ殺されたくなければな。小林よしのりたちの勇者の言うこと聞こう。